けんじぇるのてくてくスローライフ

好きな読書をして、幸せに、豊かに暮らしていこう。20代の僕が暮らしを考えなおすブログ。

出る杭になることを恐れてはいけない。

スポンサーリンク

 

こんばんは。

 

けんじぇるです。

 

f:id:k-enj-i0122:20170623191346j:image 

 

 

正しさよりも突き抜けることの方が大事。 | 隠居系男子

 

 このツイートと記事をみて、突き抜けることや出る杭になることについて考えました。

 

出る杭になっていい。好きなことを大切に。

 

 

なんて言いましょうか。

 

いろいろな情報に溢れてしまう今だけど、もっと素直に自分のやりたいこと、好きなことを大切に、続けて発信していけばいいとおもう。

 

みんなちがってみんないいんだよ。

 

最後に

 

少しずつ、一歩ずつ出る杭になろう。

 

・・・ ・・・