けんじぇるのてくてくスローライフ

好きな読書をして、幸せに、豊かに暮らしていこう。20代の僕が暮らしを考えなおすブログ。

眠れなくなったあなたへ 1

スポンサーリンク

f:id:k-enj-i0122:20160922235209j:image

 

眠れなくなったあなたへ。

 

ブログを書き始めることにしました。

 

なぜか。

 

夜って言葉が出てくる時間だと思うんです。そして弱くなる時間だと思うんです。

 

仕事を朝から頑張って、夜疲れたり。

学校で嫌なことがあって、つらくなったり。

1日がうまくいかなくて、眠れなくて。

 

なんだか

「辛いかな、苦しいかな。眠れないな。」

そんなときが。あると思います。

 

だから、眠れないとき、

ふっと立ち寄れる場所があったらいいな。

言葉があったらな。ふぅと休めるように。

 

そんな想いで書き始めました。

僕が同じように助けられたから。

 

日々つらいこと、悲しいこと、泣きたくなることはあります。でもその気持ちは、すごく美しい気もちだと思うんです。だから、そんな自分の奥底の気もちを書いていきます。

 

少しでもあなたがふぅと休めるように。

 

これからよろしくお願いします。

 

 

*「眠れなくなったあなたへ」は不定期に更新します。朝のつぶやきも見ていただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

・・・ ・・・