けんじぇるのてくてくスローライフ

好きな読書をして、幸せに、豊かに暮らしていこう。20代の僕が暮らしを考えなおすブログ。

【応援!】EVERY DENIMの支援者になりました! | CAMPFIRE初参加の記録

スポンサーリンク

 

こんばんは。

 

けんじぇるです。 

 

f:id:k-enj-i0122:20170630135637p:plain

 

今日は岡山にある新進気鋭のブランド「EVERY DENIM」のクラウンドファンディングの企画に参加したので、応援もかねてブログに書いてみたいと思います!

 

 

 

"EVERY DENIM"ってなに?

EVERY DENIMとは岡山県発祥のデニムブランドです。

 

店舗を持たず、兄弟2人で立ち上げたブランドで、岡山の地域に根付くデニムを誰にでも履きやすい「地球着」を目指して作っています。

 

▼ここにシンプルに念いや経緯が書いてあります!

camp-fire.jp

 

▼ガイアの夜明けにも最近出ていました!

www.tv-tokyo.co.jp

 

"EVERY DENIM"を知ったきっかけ

僕が尊敬してやまないウェブメディア「灯台もと暮らし」で紹介されていたことがきっかけで知りました!

 

同世代で地域を盛り上げていて、すごいなと。

 

どんどんのめり込んでいって、今回クラウドファンディングもしてみようと思いました。

 

ぜひこちらの記事も素敵なので読んでみてください!

 

EVERY DENIMの今

世界一の職人たちと新しい「定番」をつくる。瀬戸内発のジーンズブランド「EVERY DENIM」(エブリデニム)とは | 灯台もと暮らし

 

EVERY DENIMの成り立ち

瀬戸内の職人たちとつくろう!愛着をもてるデニムを「EVERY DENIM」(エブリデニム)と | 灯台もと暮らし

 

▼ 理想のデニムを目指して…

【オンラインサロン・オープン】いま、僕らが本当に選びたい「理想」のデニムをつくろう──「EVERY DENIM」(エブリデニム)山脇耀平・島田舜介 × 鳥井弘文「灯台もと暮らし」 | 灯台もと暮らし

 

▼ついに完成!

【EVERY DENIM×灯台もと暮らし】僕らの理想のデニム「Brilliant」ができました。インターネット時代のものづくりとは? | 灯台もと暮らし

 

 

初CAMPFIREで応援してみた!

 f:id:k-enj-i0122:20170630155751p:image

 

 クラウドファンディングの"CAMP FIRE"はもともと知っていましたが、今回初めて応募してみることにしました!

 

今回リターンとして選んだのは4thモデル「Brilliant」というもので、デニムでありながらスラックスのようなデニムらしからぬデザイン。

 

 f:id:k-enj-i0122:20170630164644p:image

 

服が好きな僕としては、応援できるし長く使える良いものが買える!

これを頼もう!と思って選びました。

 

到着するのは、9月ですが今から楽しみです!

 

ぜひおもしろそうと思ったら、応援してみてもいいかもしれません。

 

 ▼応援するのっていいよね 

www.kenjyel-slowlife.com

 

 

 

・・・ ・・・