けんじぇるのてくてくスローライフ

好きな読書をして、幸せに、豊かに暮らしていこう。20代の僕が暮らしを考えなおすブログ。

【平日毎朝更新】朝の置き手紙 #1通目

スポンサーリンク

おはようございます。

 

けんじぇるです。

 

f:id:k-enj-i0122:20170519012242j:image

 

フェイスブックでは、”朝のつぶやき”と題して平日毎日、ひとことを書きつづけてきました。

 

最近それをお休みしてきて、あれを楽しみにしていたという声も聞いて、なにか朝に書きたいなと思ってはいて。

 

今回、新しくブログに書きはじめることにしました。

 

 

朝は忙しく、これから学校に行く人、これから仕事に行く人、用事に出かけて行く人、色んな人がいます。

 

そのなかで、少し落ち着ける時間があるといい。寄りそえるコトバを書きたいなと思います。

 

ブログに書くのだから、つぶやきとは変えようと思って、手紙というカタチをとることにしました。

 

いつも書く文章は、みえない誰かのことを想ってかくようにしています。

 

これはハッとした、とか、まさに自分だと思ったら、それはあなたのために書いた文章かもしれません。

 

 誰かに届くことを願って。

 

これからまた始めていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

・・・ ・・・