けんじぇるのてくてくスローライフ

好きな読書をして、幸せに、豊かに暮らしていこう。20代の僕が暮らしを考えなおすブログ。

ブログをリニューアルしました♪

スポンサーリンク

こんばんは。

 

けんじぇるです。

 

今まで細々とブログを更新してきましたが

今回から少し本格的にブログを書こうかなと

思います!

 

今日はなんで変えようと思ったのか、

何を書いていくのか、

を書いていこうと思います。

 

 

なんでブログをリニューアルするのか

 

もともとは「眠れなくなったあなたへ」

というシリーズで不定期に細々と

続けていました。

 

忙しい毎日に息つく暇がなくなること、

なにか分からぬままに悩んでしまうことで、

なんだか急に眠れなくなることがある。

そんな人が少し息をついて眠れるような。

そんな優しい言葉を届けられたら

なんだか自分も嬉しいな。

そういう想いで書いていました。

 

それはそれで面白かったしこれからも

続けていきます。

ただ続けていくうちに、それ以外にも

書きたいこと・伝えたいことが

増えてきました。

 

それをこれからは少しずつ、 

伝えていきます!

 

新しいブログは「けんじぇるのてくてくスローライフ」

 

新しいブログは

「けんじぇるのてくてくスローライフ」。

f:id:k-enj-i0122:20170201130805j:plain

 

コンセプトは

「自分の暮らしを温めなおす」です。

 忙しい毎日の中で、自分の生活を

振り返ることは実はすぐ出来ることだけど

なかなか出来ないことです。

 

でもその日々の暮らしの中に

大切なことがたくさんある。

 

そんなことを最近感じます。

だからこそ、日々意識していること、

自分が好きな読書をして実践している

ことを共有して参考にしてほしい。

 

ちらっと覗きにくる感覚で。

気軽に見てもらえると嬉しいな。

 

何を書いていくのか

 

具体的に何を書くのか、

何を書きたいのか考えてみました。

 

思いつくもので、一部を紹介します♪

○読書の方法

○読書の実践録(睡眠改善週間プログラム)

○スローライフのために日々考えること

○スローライフカフェ日記

○眠れなくなったあなたへ

○想像ラジオ

etc…

 

何か面白いものがあれば

リクエストも待ってます♪

 

新しいブログもよろしくお願いします

 

ブログを含め、今勉強中です!

自分の好きなことをより読みやすく

わかりやすくかけるように。

 

これからも細々と、読んでくれる人を

大事にしながら頑張ります!

 

よろしくお願いします!

 

 

・・・ ・・・