けんじぇるのてくてくスローライフ

好きな読書をして、幸せに、豊かに暮らしていこう。20代の僕が暮らしを考えなおすブログ。

【随時更新!】読書コラム #記事まとめ

スポンサーリンク

こんばんは。

 

けんじぇるです。

 

 f:id:k-enj-i0122:20170528220512p:image

 

こちらに「読書コラム」の記事をまとめておきます。

随時更新予定なので、読み返す時などに使ってください!

 

 

ぼくが大切にしたい、生かしあうということ

尊敬する松浦弥太郎さんの本です。

大切な考え方が詰まっていて、好きな本の中でも特にオススメできます!

 

www.kenjyel-slowlife.com

 

 

疲れてどうしようもなくなった君へ。この本見て元気出して。

この本はマジで面白いです!!

 

www.kenjyel-slowlife.com

 

何を信じたらいいかわからないあなたへ。今こそ読むべき本はこれだ。

「学問のすすめ」は名前は知っているけれど読んだことない人は多いですよね!

今でも、いや今だからこそ読む価値のある本です!

 

www.kenjyel-slowlife.com

 

 

 

・・・ ・・・